おはよー
寝る前に更新しようかと思ったけど
普通に寝ちゃった(笑)


えーとあてくし
すまほんに買い替えました。
話を聞くだけの筈が購入(笑)
おーっかしいなー?



auのGalaxy SⅡ 白にしましてん。
画面大きいのが特徴かと!
持ち運びに若干不便さを感じますが…
なかなかお気に入りでして
既に使いこなしてます(・ω・)/

すまほんの写メ?
ないよ(・ω・)自分でggって

買ってからちゃっかり1週間経ちましたw
最初はケータイ入力なるものがあって
ガラケー同様の入力方法にしてたけど
顔文字のアプリ入れたり
キーボード(入力画面)のデザインやら
色々と飼えてくうちに
ケータイ入力出来なくなって(笑)
どうやら拡張キーボードの関係で
出来なくなったみたいで(pΙ・`)

それでフリック入力(すまほん特有の入力方法)を
するようになったのです。
どうでもいいねww

でもフリック入力慣れてきたから
こっちでいいや(o ̄∇ ̄)/
と思いながら使っております(笑)


ふにゅーん(´・ω・`)
おなかすいた。
やつれそうだからえさちょーだい。





Android携帯からの投稿