『シークレットガーデン』ユン・サンヒョン、ダンス歌手に完璧変身 | ☆Precious Days☆

☆Precious Days☆

好きなこと、気になることを日常生活を交えつつ気ままに綴っています♪

☆innolife☆


『シークレットガーデン』のユン・サンヒョンが、隠していた

ダンスの本能をありのままに表わした。SBS週末ドラマ

『シークレットガーデン』で、アジアを牛耳る韓流歌手オスカーを

熱演中のユン・サンヒョンは、20日の夜に放送された第3回で

ダンサーたちとの振りつけ練習場面を披露した。

ユン・サンヒョンが本格的なダンスを見せるのはデビュー以来

初めて。『僕の妻はスーパーウーマン』テボン役でイケメン中年の

魅力を見せたユン・サンヒョンは、『シークレットガーデン』の

ダンス歌手オスカーで、「第2のパク・チニョン」になったようだった。

ユン・サンヒョンは『シークレットガーデン』制作発表会で、「ビッグ

バン、2PMまではいかなくても、パク・チニョンの3分の2くらいは

ついて行こうという気持ちで練習した」と明らかにした。

特にユン・サンヒョンはダンス練習場面の中で、上衣を上げて

完ぺきな腹筋を見せ、セクシーウェーブで本物の歌手のような

柔軟さを披露して、「ダンス歌手」に完ぺきに変身した。ユン・

サンヒョンはダンス歌手オスカーを演じるために、二ヶ月ほど

一日も欠かさずダンスの練習に没頭したという。