「恋する神父」上映追加 | 知りたい! クォン・サンウ

「恋する神父」上映追加

恋する神父
壁紙第2弾がGW明けにUPされるようですので、とりあえず今のうちに壁紙、もらっておきました。

恋する神父

上映される映画館もいつの間にか増えてましたね。

第1弾特典のポスターのために前売りを2週間前に買ってしまいましたが、より近いところでも上映されるとわかり、なんか悔しいです。。。


夏というけどいつ頃?と思っていたら、シネ・リーブル池袋 では7月下旬公開予定とありました。

それからここで「同い年の家庭教師」、6月に上映されますね。

こちらの映画も上映される映画館が増えていますので、詳しくは韓流シネマ・フェスティバル2005 を。


ファンも忙しいなー(^^ゞ