公式サイトへの登録 | 知りたい! クォン・サンウ

公式サイトへの登録

今日は特に新しい情報はありません。
でも記事をあげてしまう私。
そもそもサンウの魅力を紹介するブログだし、一つでも多く画像を載せたいと思いまして(*^^)v

どうです~?このサンウは~?
こんなポーズもキマッてるじゃありませんか~♪
どうやら私はスーツ姿のサンウ兄さんに弱いみたいだわ。
やっぱり男前だな(*^。^*)


サンウの公式サイトがあることは前から知っていたのですが、登録が大変そうなのでこれまで手をつけていませんでした。
でも思い切って挑戦してみました。
ほんとに大変だったわ(~_~;)

ちゃんと見られるようになるまでに3段階必要なのですよね。
1.Daum登録。
2・カフェ登録。
3.ランクアップ申請。


まず1の段階で何度やってもエラーになり、時間がかかりました。
最後にハングルで入力しなくてはならない項目があるため、その辺の絡みで入力に苦労しました。
もうダメかもなと半ば諦めつつ色々と試していたところ、ひょんなことから次の画面に進めました。
いや~、うれしかったです♪
リンゴのゲームにクリアして無事登録完了です。

次にカフェの登録ですが、ここはまたもハングルで答えなければならない質問や計算問題が用意されているので一苦労でした。
でも一つのカフェに登録できたら自信がついてきたので、他のカフェにも挑戦してみました。
それぞれに質問が違うので悩みながらでしたけど。
翻訳しながらなのでえらく時間がかかりますが、頑張ればここまではできるとわかりました。

最後のランクアップ申請がいまだによくわかりません。
他のカフェではランクアップ申請欄に書き込みすることによって申請できたのですが、公式サイト(チョンサンウサン)はその書き込み自体ができない(クリックできない)でいます。
カフェへの登録は済んでいるのにどうしてなのかな?

PCにもハングルにも強くない私にここまでさせるサンウ兄さん、あなたはすごい人です。