今日は日本版DVD発売日記念 | 知りたい! クォン・サンウ

今日は日本版DVD発売日記念

画像は「天国の階段」から。
”なぜ海にピアノ?”なシーンの兄さん。潮が満ちてきて大変だったのよねー(^_^;)
今日は日本版DVD発売日記念ということで久しぶりにチャ・ソンジュを登場させてみました。
日本版DVD、ご覧になった方、いかがでしたか~?


さて、このところ恒例化してきた雑誌情報、今日発売のものをあげます。
表紙の画像はまだですが、サンウではないのでま、いいか~(^_^.)


GRAN CREA 2005年春号


クォン・サンウ カワイイ顔とたくましい体。このギャップがたまらん!

ちょっと、このタイトルに反応してしまいました(^^ゞ
ページは少ないので読み逃げでいいやと思いましたが、記事には賛同です。


韓国ドラマ&シネマLIVE(vol.9)

6ページぐらい。
サンウについての記事が1ページ。
スンホン氏のことや悲しい恋歌のことなど。


韓流KーFriends

確か4ページ。写真がドアップな印象でした。
ドラマの紹介記事もあり。


本当に毎日、韓流関係の書籍が発売されています。
そしてその中に「クォン・サンウ」の名前を見つけます。ほぼ確実に。
私もあまりに多すぎてどれがどれだかわからなくなってきました。
ついていけなくなりそうなので覚書のつもりでここに書きとめています。
発売時期が一緒ですから、その内容も重複するものが多くあります。
自分が見て、印象に残ったことは参考までに書くようにはしています。
内容については曖昧な部分もありますので気になる方はご自身の目で確認されてください。