そうじこんにちはべーっだ!



12月4日土曜日16時~


祇園清掃活動を行いました音譜



昨日、天気がいまいちだったのですが、

今日は晴れており、寒かったですが、掃除日和でしたきらきら




今回の祇園清掃の参加者様は少し少なめでしたが、みなさんいつも通り頑張って下さいましたビックリマーク




前回に比べると、だいぶ、落ち葉が減ってました。


冬って感じですね。。雪



今回も、落ち葉とゴミで大量の収穫でした。ガッツ



袋が足りなくなるくらい、大量でしたあせる



夢中になっていると、寒さも気にならなくなりますねアップ



ということで、

今日も、綺麗に掃除が完了したところで、集合写真をとりましたカメラ




今日もご参加頂きありがとうございましたヾ( ´ー`)




ご参加頂いた皆様



クラブシャチ         1名

パラス            1名

クラブゼロ           1名

ピンクオフィス        3名

ラブラブ           3名

ブックマーク         3名

(株)ダーナインプレッション 7名

(株)アダマスカンパニー   6名



ご苦労様でした^^



次回の祇園清掃活動は、12月18日(土)になtります。


ご参加、ご協力宜しくお願いいたします。



本日もありがとうございました!!