5月20日(水) 第1回 祇園エリア 清掃活動を行いました。


午後4時 八坂神社前 集合



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

参加登録 




京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

祇園清掃活動のリーダー 森澤社長



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

注意事項説明



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

清掃開始



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

四条通



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~


京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

赤い軍団が・・



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

最後のゴミ集め


京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

清掃活動後 



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

マスク姿のスタッフさん



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

理事長さん   森澤兄弟さん


終礼後



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

お約束の記念撮影



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

皆様 ご苦労様でした。




ゴミ袋&軍手は 京都市清掃局さんからご提供頂きました。


ありがとうございます。 感謝!



参加店舗 (順不同)


ラブ&ラブ         3名   ラブチェアー 3名

パーフェクトレディ    10名  案内Bar  1名

C CLUB         3名   ZERO     2名

パラス           2名   ㈱ブリッツ    1名

祇園観光無料案内所 1名    BDK      1名



大勢のボランティアスタッフが集まりました。


10社 合計27名のスタッフが 協力してくれました。          

皆様 お疲れ様でした。



清掃活動 回を重ねる毎に 沢山のボランティアの輪が


広がります。 本当に感謝いたします。


一般の方も 月に一回 1時間 気持ち良い事 しましょう!


是非 ご参加下さいね!




お知らせ!


第3水曜日  祇園エリア 清掃活動開始します。

来月は  6月17日(水) 午後4時 八坂神社前 集合です!


雨天決行



次回 木屋町 清掃活動は 6月10日(水)午後4時からです。



ご協力お願いします!