やっぱり女性はほうれい線が気になる | キュアサロンKスタジオのブログ

キュアサロンKスタジオのブログ

骨盤矯正、美容鍼、ダイエット、フェイシャル、脱毛と

サロンでの出来事、プライベートな事まで

楽しい事柄を書いて行きますよ!

本日、ほうれい線が気になるから

美容鍼を体験しに来られた患者さんが

いらっしゃいました。



40代の方でしたが30才位から

ほうれい線が気になって気になって

しょうがなかったみたい。



この方は、ホームページを見て

直接お店に来て予約してくれました。




施術前は、本当にほうれい線が薄くなるの?って感じでしたが

施術後は、本当にほうれい線が薄くなってるし肌が柔らかくなった感じがすると
喜んでもらえました\(^o^)/



施術者として1番嬉しいです❗️