会社帰り近所のヤマダ電気へ・・・



枕元に置いておく懐中電灯が壊れたので小さいタイプを見に行きました。




そこで見つけたのがこれ!オーム電気のLEDライトGT-01SVです。




特価580円でした。
ラジオネーム「お侍.com」











筐体の出来は良い出来ですよグッド!

ラジオネーム「お侍.com」











LEDは1個。

ラジオネーム「お侍.com」











帰宅後に気が付きました。単3電池が無いんです・・・エネループ入れようか考えましたが、何とか今は無きオキシデライト乾電池を発見。つなぎで入れてみます。

ラジオネーム「お侍.com」











見事に暗い目

ラジオネーム「お侍.com」











やってしまいました・・・580円を無駄にしたようです。電池1個は無理がありました。やはり電池2個は直列に繋ぐタイプではないと電流、電圧共々足りないようです。


また、アマゾンの批評を見ましたら・・・散々です。