SHOW YOUR HEART | K.style

SHOW YOUR HEART

(3/14)SHOW YOUR HEART基金~Gacktメッセージ~

3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」
まだまだ、被害は拡大しています。
そして、今から・・・これから僕らの力が必要になるときだと思います。
まず日本人である僕らが今、助け合わなきゃいけない。

とにかく、僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを決めました。

最初は小さい決意でも、みんなの力があればきっと大きなものになっていくと確信しています。
そして、今、その仲間の輪は着実に増え、みんなで共に進んでいます。
とにかく、みんなの力を貸してほしい。

一人一人の力じゃ出来ないことも みんなが動けば大きな力になる。
こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います。
被災された方々への少しでも助けになるように、少しでも勇気になるように。

SHOW YOUR HEART!!

GACKT


K.style-20110314gakuto01.jpg





幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!

「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての 義援金へのご協力を受け付けています。

緊急義援金振り込み口座はこちら。寄付先については現在協議中につき、決定次第ご案内いたします。 皆さまの善意は、GACKTとNHN Japanグループが責任を持ってお届けいたします。
銀行名:三井住友銀行
支店名:渋谷駅前支店
口座:普通 3483718
口座名:エヌエイチエヌジヤパン

※ご協力の際、ご注意下さい。
・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・集計の結果は準備ができ次第、随時公表して参ります。
※クレジットカードでの義援金参加については、現在検討中です。