祝♪ニ階級制覇♪(*^▽^)/ | K.style

祝♪ニ階級制覇♪(*^▽^)/

昨日…(゚-゚)






ボクシングWBC世界フェザー級 タイトルマッチで…(^^ゞ






長谷川穂積選手が勝利し…O(≧∇≦)o






ニ階級制覇を成し遂げましたね(゚-゚)
仕事しながら我社の休憩室のTVで観戦してましたよ…o(^-^)o





王座陥落…お母様の死…辛く苦しい状況を乗り越え…(..)






見事な勝利でございましたm(._.)m






がむしゃらに撃ち合いに出る姿…(^^ゞ






いつもの…長谷川選手のスタイルでは無かった気がしますが…(-.-)






その懸命さに…感動しました…(゚-゚)






ニ階級制覇♪おめでとう(*^▽^)/



そして…お疲れ様でございましたm(._.)m


K.style-20101126-00000650-san-000-0-view.jpg






MIURA m(._.)m