IHクッキングヒーターとケトル♪ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 
「人」や「モノ」に
思いやりが生まれる
思いやり収納してみませんか音譜
 
整理収納アドバイザー 菅野 延子 です
 

 
 
 
IHクッキングヒーターの利点は、
いろいろとありますが、
お湯を
沸かすのがとにかく早いんです
 
 
電気ケトル感覚で
使えます

 
 
IHにしてからずっと探し
やっと見つけた
お気に入りのケトルラブラブ
 
 
 
 
 
 
{A5EF6515-634C-4E3D-81B0-5AE18711CDAC:01}
 
 
IHなら
ハンドルは
全く熱くなりませんニコニコ
 

 

 

ちゃんと収納場所を決めています音譜
 
 
毎日使うケトルも
出しっ放しにしてしまうと
あっという間に
ホコリや油で汚れてしまいます
 
 
わが家では、
冷めたらしまうを
習慣にしていて、
しまいやすい
IHクッキングヒーターの下が
指定席
 
 
3年以上使っていても
いつもピカピカ
綺麗なままです
 
 
 
{6411D607-EFAE-492C-9F9D-89AA1614511C:01}

 
まず、水を入れてから使うケトルは、
使う時を優先して
シンク下に収納しても便利ですよ
 
 

 

 
 
 
部屋の温度が上がりにくい
IHクッキングヒーターは、
夏場の調理もラクで
お手入れがしやすいので
とても助かります
 

 
 
*―-*--*―-*―-*―-*
 
 
次回の自宅セミナーは
9月中旬頃を予定しております。
 
 
 

image


 
日程のリクエストがございましら
 
cocochiyoi☆gmail.comまで
 
お気軽にお問い合わせくださいませ
 
 
 (☆を@に変えて送信してください)
 



     
 

 

 

 

 




みなさまのご参加をお待ちしております

 


 
クリックしていただけると
更新の励みとなります

応援よろしくお願いします♪