ファイルBOXの意外な使い方 | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

「人」や「モノ」に
思いやりが生まれる
思いやり収納してみませんか音譜

整理収納アドバイザー 菅野 延子 です



普段使わない水筒は
イケアのファイルBOXに収納しています

暑い日が続いているので小さい水筒から大きな水筒に交換しました



{CEF03A6A-EBA2-4039-B6A1-4C958D29DB25:01}


なんでファイルBOXかというと
水筒の高さにちょうどいいんです



{61F3792C-3F2D-45AF-91A0-84FAB18E7DE2:01}



そして、入れた時に水筒が
キレイに収まるので
収納したときにスッキリ見えます


キッチンの吊り戸って
一番上の段は手がと届きにくい...
でも、
取っ手がついていると出し入れしやすいです



{F910BF70-B940-4731-BAE7-821D12DD0332:01}



{7623F0F4-1638-4FEE-8ACE-FFCF55F7D686:01}



となりにある白いBOXもイケアの
ヴァリエラBOXというキッチンシリーズです

キッチンで使うものは、
清潔にしておきたいですよね!
お手入れがしやすいシンプルなデザインが気に入ってます





一番上には軽いものを
入れるのがポイントです

我が家では、
インスタントラーメンやカップラーメンを
ストックしています

あとは、
普段あまり使わない
紙コップ、ストロー、使い捨て容器を
入れています



キッチン収納にファイルBOX
ヴァリエラBOX
意外と使い勝手がいいので
よかったら試してみてください




最後までお読みいただき
ありがとうございました





クリックしていただけると
更新の励みとなります

応援よろしくお願いします♪