広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
気がつけば
今年もあと数時間…


今日は
実家の大掃除でしたニコニコ


親父1人が住んでますが
普段家にいないので…


汚れを落とすというよりは
使ってない物の処分と


埃とりがメインですあせる


あとはダウン
{6D51673D-F5BE-4526-AFCB-1C1E603BB52A}
しめ縄付けて正月ムードですねニコニコ


そういえば
このしめ縄って


クルマにもつけてましたよね!?


最近は
見かけないけどDASH!


子供の頃は
付けてるクルマ
たくさんあったような!?


今さらながら
付けてみたらオモシロイかも!?


なんて思いながらの
大掃除でしたDASH!


今は
マッタリと飲みながら
紅白観てますパー



何はともあれ
今年一年

ワタシに
関わった全ての方に


ありがとうございました

また来年も
よろしくお願いします!!



それでは
良いお年をお迎えください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から
本格的に休みって感じのワタシドンッ


実家のある
尾道に移動しましたDASH!



年末年始の高速道路は
トラックがあまり走ってないせいか


渋滞もなくて
スムーズな流れでしたにひひ



まっ近いですからね〜
そんなに混まないかっにひひ


高速道路の
渋滞情報などは


最近では
アプリでも取れるのでダウン
{36D05CDF-46D2-4B2D-8E02-6DE6872E3FE9}
使ってみるのも
いいかもしれませんねひらめき電球


渋滞の中を
ノロノロと走るのも…


って方は
こういうアプリで


情報をとりながら
サービスエリアで休憩したり


場合によっては
他のルートを通るなどすれば


気分転換にもなって
いいですよねパー



木梨家では


あまり長い時間を
クルマで移動すると…


こどもたちが愚図りだすのでダウン
{87D97384-89D8-49FA-9672-50B5B749F058}

{ED53FFA0-D067-4AA6-AFB6-BC1A28A647E3}
ヤンチャ盛りの長男ニコニコ


だいたい
長めの休憩を取るようにして


渋滞がひどいと
他のルートで帰ったりしますねニコニコ


独身の頃は
早く着くことが目的だったので

スピードは出すし…

サービスエリアで休憩
なんてことはなかったですが汗


変わりゃ変わるもんじゃ
なんて思いながらのドライブでしたドンッ



今年も残すところあと1日ドンッ


帰省される方は
渋滞を避けながら


余裕の運転で
事故しないよう


安全運転でいきましょうねパー


しかし….

ガッツリ1日
子守するとしんどいわあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で

仕事納めのケイスタイルですパー

 

 

今日は

ゴソゴソと掃除などしておりましたDASH!

 

 

年賀状の印刷をしてたら

まさかのプリンターが故障汗

 

 

あわてて

買いに行きましたDASH!

 

 

こんな時に

壊れるなんて・・・汗

 

 

いろいろと調べてみたら

買ってから数年もたってたみたいで

 

 

そんなに長く使ってたかなはてなマーク

 

 

なんて思ってましたが

どうやら寿命でしたねガーン

 

 

 

今日から

休みなので・・・

 

 

ブログもゆるネタドンッ

ちょっと言い訳じゃね

 

 

明日は

下取りで入ってきた

 

 

クルマをゴソゴソと掃除ダウン

平成19年式 ラフェスタ音譜

 

平成15年式 ウィッシュアップ

 

 

新春激安特価

 

で発売しますね音譜

 

お楽しみに音譜

 

 

 

今日は

お知らせですが・・・

 

 

来年から

営業時間が変わりますパー

 

新年からの

営業時間は

 

9:30~19:00

 

となりますので

よろしくお願いしますねパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。