素晴らしき!イヤァー | ToyBoyブログ

素晴らしき!イヤァー

今日は少し雲が多かったですね(・∀・)


いやぁ!週明けな今日・・・病院通いな一日でした(;´▽`A``


実は昨日の就寝前!少し前から右耳が聞こえ辛くって

綿棒で!素人メンテナンス・・・・その瞬間から全く音が消えた右耳∑(゚Д゚)

まぁ!寝れば直るでしょう!でっ!就寝Zzz…(*´?`*)。o○


翌日!目が覚めて!・・・・直ってΣ(゚д゚;)無い(アタリマエかっ!

えっ!な感覚・・・左耳を下に寝ると・・・無音!むおん!ムオンな恐怖(((゜д゜;)))


しかも!ヒトって良く出来てるらしく・・

片方の耳だけだと、いろんな音を分けて聞けませんわ((゚m゚;)


そんな!コンナで恐怖からハジマッタ今日!

そのまま出勤前に!耳鼻科にGO(((゜д゜;)))


耳鼻科って!ToyBoy的には生まれてハジメテ?な具合

そんな!近所の耳鼻科さん・・・・受付嬢は居ず

おジィ様が独りで切り盛りする!レアな病院


一瞬の不安を他所に!

話好きな先生ジィー様にエスコート!診察台にセットされ


いざ診察・・・でっ結果

外耳炎からくる体液の滲みを耳垢が吸い込み

それをToyBoyが鼓膜付近に綿棒にて押し込んだ・・・(+_+)


ToyBoyブログ-2が外耳ドウです。


でっ!イロイロあって一時間後に無事施術!

バキュームな器具でブジューと2回で無事成功


いやぁ!聞こえるって素晴らしい

オートバイと一緒でカラダもメンテナンス!大事ですねm(_ _ )m