黄色い!ユウ寝 | ToyBoyブログ

黄色い!ユウ寝

今日も暑かったですねぇ(;´▽`A``


今日は定休!

ひさびさに昨日!外食をして、ヘベレケに酔っ払いヽ((◎д◎ ))ゝ

20th Century Boyのドンキー似のマスターの作る

鳥料理にギャフンとして!ウギューと就寝Zzz…(*´?`*)。o○


・・・・予定無しで!気ままな今日・・起きればヤハリ昼(*v.v)。

ユッタリとした時間の中!ユッタリと決めて!

ユックリとした気分で買出しに・・・・


先週の合同練習で発覚したΣ(゚д゚;)

ちあきんぐ!のボトル容量拡大に向け?

イトーサイクルさんに!カブでGO-((((((ノ゚⊿゚)ノ


ToyBoyブログ-黄イロの見せびらかし

事前装備なお気に入りのビブなボトルに!

マビックなキイロボトルを追加武装


今日はライドの予定無しですが・・・

買ったら付けて!見せびらかすΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな子供ごころな!ちあきんぐと!本屋に向かい
ToyBoyブログ-ユッタリな!ぐりーん
帰ってからは・・・お疲れなんです・・・ウガァと夕寝してました


明日は週明け!アレコレやっぱり!ガンバリマスよ