フルタンクな正解 | ToyBoyブログ

フルタンクな正解

今日も!暑かったですねぇ(´□`。)


ここ最近!異常な暑さ・・・少し不安なToyBoy(@Д@;

そんな!灼熱な今日!乗ってノッテ!乗りマクリでしたわ(゚Ω゚;)


昨日の!セットから確認すべく!

今日も朝から!先ずは一発目・・・すでに暑いです
ToyBoyブログ-灼熱のハジマリ

午後から!岡君と相乗りセットの約束をしてる関係で

午前中には、大まかなセットが欲しいToyBoy((゚m゚;)


後ろ中心の作業から!前も下げ!

抜いたり掛けたり!上げて戻して・・・・(*゚ー゚*)

何往復したのか・・・意識もウパパ


大体の基準をお昼前までに出して・・

メシ食って岡君待ち



昨日の車検ラインの一番ノリ画像にウキキとしながら・・・
ToyBoyブログ-一番なケンサ

午後一番に!岡君が登場

休む間を与えず!ダァー乗れ!とシートに叩き込み!

4パターンほどのセットでチャレンジ!


最後に!フルタンク後!ToyBoyも再試乗

昨日と今日で一番の乗り味に!そりゃモウ!ウキキとして


今日!ボク、(*v.v)。

WPなサスペンションに変えましたデス

なっ!アピール具合で!オレンジ箱をタンデムに縛りつけ


晩の峠を走り回るカレの喜び具合に!

今回の成功を感じましたよ(・ω・)b

ToyBoyブログ-オレンジ箱な!幸せ

そんなコンナの週末ToyBoy(・∀・)/

イッパイご来店ご依頼頂き感謝でイッパイ

ToyBoyブログ-アベチャンの眼差し
アベチャンのコレも!

ここ最近でイチダンと距離を刻んで

喜んで頂いてるのが!ToyBoyの一番の喜びですわ


明日は定休!

ひさしぶりに!ノー計画な感じで過してみますかね(*^o^*)/~