川違いのコブシ | ToyBoyブログ

川違いのコブシ

今日も暑かったですねぇ(x_x;)


今日は定休!

お休みは早起きが最近なToyBoy!

6時半起床!

ちあきんぐを急かして!足腰伸ばし!

ソロソロチャリ耐久なので!合同な練習に行ってきました(゙ `-´)/
ToyBoyブログ-出発なアツさ
何時もの集合場所まで!シュパーと飛ばし到着

ヒラマサさんが!すでに到着・・・(・∀・)後はmaimaiさん待ち


がっ!・・・・Σ(゚д゚;)
ToyBoyブログ-トラブルはToyBoyのせい
maimaiさんに連絡不行き届きなToyBoyのせいでっ!

川違いの橋の下で((゚m゚;)携帯片手に・・・10分少々


微妙に話が食い違う?風景たちに!すれ違いを感じながら・・・

念入りなアップ完了な?maimai&ToyBoy


挨拶もソコソコに!

何時もの端っこに!取り合えずゴー


ToyBoyブログ-何時もの端っコ

あじぃー(@Д@;な!朝9時過ぎにウパパと到着


ウハハと話も弾みながら!

今日初参加!で!ニューマシン投入なmaimaiさん


白にアカなレタリングでまとめ上げたmaimai号

ジャパンな!デュアルコントロールレバーの最新スペック

シャーシはUSAメイドな軽号モデル・・・・イヤハヤ!そりゃイカシますよね(・ω・)b



ToyBoyブログ-maimaiなキャノン

ココからは!熱中症な経験者ヒラマサ氏の強力な助言も有り

俊敏な行動でシュパー

ToyBoyブログ-必死なチアキング

ちあきんぐの・°・(ノД`)・°・な表情もなんのその!

ヒラマサ氏の!獲物発見~ペースアップ失敗からハジマリ(;´▽`A``


maimai&ToyBoy!30km巡航アタックで仕留めるも・・・

実は!ターゲットのペースダウンなオチに。(;°皿°)


ターゲットに完全無視な仕打ちを受けるも!反対側の端っこに

無事到着(*゚ー゚*)

ToyBoyブログ-ハジッコな休息

頑張った!ちあきんぐもバテバテ・・・

水分補給で涼を取るも、根本な補給が必須!


こんなイッパイ走り回ったワリに!マダマダ11時前


そんなら!maimaiさんのエスコートで

いな川をひた走り(・・。)ゞ
ToyBoyブログ-移動はイナ川

到着するや!否や

嫌がらせの如く!ジャンク屋な店先なチャリ並べで

お得な手書き看板も台無し( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ToyBoyブログ-まるでジャンク屋な並べ方

こんな!暑い日にはヤッパコレ ですわっ!

しかも!アツアツで食欲減退な筈が!

皆!ウマウマ完食


しかも!ガラーンだった店内も!

我等の!食いっぷりに刺激されたのか?

一挙に満員間近な!おお繁盛ブリにウキキ(*^-^)b

ToyBoyブログ-出ました!カリー
ただ・・・・・(`・ω・´)

ちあきんぐの!バテ理由は

ただの腹ペコが発覚後((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヒラマサ氏のコブシが今日の楽しさを物語ってましたよ
ToyBoyブログ-コブシなヒラマサ
イヤハヤ!ひさびさに楽しんだ定休!

今日は!グビー呑みでバタングゥーですわZzz…(*´?`*)。o○


明日は週明け!アレコレガンバリますよーヾ( ´ー`)