オレンジ黒な!ノウハウ | ToyBoyブログ

オレンジ黒な!ノウハウ

今日も暑かったですねぇ(x_x;)


今日もアレコレ!バラシテ仕事を頑張り(*゚ー゚*)

そんなToyBoy

長年やってます稼業ですから、ノウハウもたんまり!

そんなお仕事でも!使って良い物の選定は難しいモンですわ


でっ!

今回バーンと公開致しましょう!

何時もお世話になってます!ACTIVEさん のコレ

今回はハイスロットルタイプ2

スルットルドラム径が選べて開度が選べる便利さ


それが?ノウハウ??
ToyBoyブログ-軽さは!愉しサ
イヤハヤ!

狭い開度(ドラム径大)を選びガチですが

スロットルの重さが!楽しさをスポイル(_ _。)

そこはソレ!

大き目の開度(ドラム径小)で!スロットルの軽さを狙うのが通でしょう


FCR装着時!ToyBoyが選定するのは!32mmドラム径

スパンっ!な軽さが!気持ち良く!

まさに!スロットルワーク(コントローラブル)に楽しさがバンバン感じられますわ!


そんな!コンナで装着後!早!夕刻

MCインターナショナルのノムさんが!コレを配達なご来店


ToyBoyブログ-愉しさの!ダンピング
オレンジブラックな!ボディーは!良く考えるとToyBoyカラー


今回!ToyBoyの無理を聞いて頂いた仕様変更モノ

岡君Bigワンに装着するのですが!今からワクワク楽しみですわ


そんなリアサスを手に!

何故か?話はヤッパ!レーシング

アレコレお話を伺い!現場ならでの話から!

まだまだ!アナログでも良いかなとっ!思いましたよ


明日は週末!ガンバリマスよ