ダンパーな軽減 | ToyBoyブログ

ダンパーな軽減

今日も暑かったですねぇ(@Д@;


午前中!アクセク外回りからハジメタToyBoy

お昼前に!ヤツのリアサスを持参して!ココ に伺いました


wpのメンテナンスの本拠地

興味シンシンな!ToyBoyヽ(゚◇゚ )ノ

こんな?ジュォーな!機器にウキキとしながら

ToyBoyブログ-wpな兵器ヤン
mcインターナショナルのノムさんとお話

そんな!お話の中!目からウロコな?一言に∑(゚Д゚)


・・・ロングツーリングなんかで!リアサスがプアだと疲れません?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今まで正直!そんなの考えても見たことが無かったToyBoy

どちらかと言うと!乗って楽しいサスセットは考えますが

乗って快適!疲れずは・・・ですわ

でっ!


ToyBoyブログ-チューブ?無いです
ToyBoyが最近使用中のチャリタイヤ!チューブ無し

オートバイでは当然ですが!

チャリ(ロード)は最近なトレンド!

メリットは!エアボリュームの増加と走行抵抗の軽減


モットなメリットは!

要らないモノが無く高圧を張らなくても得られる

軽快な走行感と乗り心地・・・

軽く走れても!カンカン跳ねない!コレが疲れないんですわ


そんなヒントを今日頂き!感謝なのですが

やっぱソレのプロフェッショナルの考える事は重いですね


コレからのセットの幅を広げれる様に精進を誓った午前中でしたよ


次に岡君号にWP装着ですし!

その時に試してみますかね・・・楽しみですわ(*゚ー゚*)