族長ハリベル&ネリエル絵(笑 | 俺物語

俺物語

『私があげられるものは、これで全部。』

できたーww

昨日には載せる予定だったのに・・・w


予想より進行が遅くなって・・・;;


俺の妄想による絵ですねー、今回は。。


ハリベル様描くのに、口隠れる衣装何かなって考えてたら、

よく暴走族のイメージでマスクしいるなぁーと思って、

暴走族にw


でも、ハリベルはきっと乗り気ではやらなさそうなので、

ネリエルを描いて、ネリエルに着てみてと頼まれて

仕方なく着たという設定♪


若干ハリベル様露出多めかも・・・w


というわけで、、そんなハリベルでも見てくれる方は下へw

若干でも露出が多いのが苦手な方はバック!!



















ネリエル:ねぇ、ハリベル!これなら口見えないからいいんじゃない?


ハリベル:・・・!?いやこれは、、一体何の服なんだ・・・?;;


ネリエル:確か、現世の日本っていうところにいる、木刀を持ってて、

      大勢の仲間で一緒にいる人たちが着ているらしいのよ


ハリベル:・・・;;;;


ネリエル:私もあまりよく分からないのよ、でも、これなら口元も隠れるし、、

      ハリベルが着たらカッコよさそうじゃない?w

      ね、だから着てみて♪^^


ハリベル:・・・いや、気持ちは嬉しいが、やはり私はいつものこの服で・・・


ネリエル:・・・やっぱり嫌・・・?


ハリベル:え、いやそういうことじゃなくて・・・;~~・・・;;;



そして着てしまうわけですね^^

ハリベルは女の子にはとても優しそうだものwwww





族長・ハリベル+着せたネリエル。笑



【翡翠色の泪 銀色の声】

ハリベル:・・・。


ネリエル:わぁーラブラブやっぱりカッコいい~ww

      スタイルいいし何でも似合うわね♪


ハリベル:そ、そうか。でもそれならネリエルでもいいじゃないか?


ネリエル:私じゃダメよ!自分の見ても面白くないし、ハリベルが

      着たところ見てみたかったんだもん^^


ハリベル:そ、そうか。良かったな;




アパッチ、スンスン、ミラ・ローズ:・・・良い・・・恋の矢ラブラブラブラブ

                   ネリエル様、あなた神様だ・・・ww





これ、単に、いつもの服を上だけ脱いで上着着ただけなのよねw笑;


でも、こんなことしてキャッキャしてたら可愛くない?笑笑



で、今みたいに、ハリベルの従属官たちも、見とれているといいw爆






次の絵描かなきゃ・・・!