第23回KSS杯インディアカ大会開催いたしました。 | 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業

会社のこと地域のことスポーツのことといろいろです。

今年も来ました。

11月23日勤労感謝の日!

…もとい、今年は、翌日24日の開催となりました。

第23回KSS杯インディアカ大会デス。


 
 
会場設営、スタッフミーティング。

ウン!万全…あれ?大会の垂幕が見当たりませんが…。




 
とにかく、開会デスヽ(^。^;)ノ


 
あ!届きました♪これで、万全!

さあ!張り切っていきましょう!!(^^)/


   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日、試合に、大会運用に、皆さんの協力で、

スムーズにスケジュールが進みました。



 そして、閉会式デス。


第4ブロック

   

4位            3位
 
2位            1位





第3ブロック
 
4位            3位

   
2位            1位





第2ブロック

 
4位            3位

2位            1位




そして 、第1ブロック

 
第4位

 

第3位
 

準優勝
   

そして、優勝です!

今年も、とても楽しく盛り上がりました♪


 
参加、協力頂きました皆様。

有難うございました。o(^▽^)o



○第23回KSS杯インディアカ大会結果



第1ブロック

優勝 下泉A

準優勝 小路②B

第3位 下泉B

第4位 中川団地



第2ブロック

1位 上宿A

2位 小路山中

3位 KSS A

4位 小路②A



第3ブロック

1位 大鳥居

2位 上宿A

3位 百目木A

4位 百目木B



第4ブロック

1位 富岡A

2位 KSS C

3位 富岡B

4位 KSS B