第20回KSS杯インディアカ大会…後日談。m(_ _)mオソクナリマシタ。 | 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業

会社のこと地域のことスポーツのことといろいろです。






君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

設営開始デス。涼しい会場が、ザワザワと熱気を帯びてきます。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

実行委員の大会前のミーティングです。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

そして、開会式。            優勝杯が返還されました。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

審判長の説明も終わり。 いよいよ開始です。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

大会は大変盛り上がったのですが…、


大きな誤算が・・・フルセットの試合も相次ぎ、


体育館の使用時間を超過してしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ・・・


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

ナント!会場横のロビーで閉会式となってしまいました。(^-^;)


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

なんだか、とっても盛り上がったケド


最後はバタバタと終了してしまいました。


・・・そして、後日談なのですが、


当初、この20回大会をもって終了の話が出ていたのですが、


「来年もやりましょう!」など、


お声を頂き、新規賛同者を加えて、


改めて、大会存続の打合せの上で、継続する運びとなりました。


次回大会も、今回に負けない盛り上がりが出来る様に


新役員ともども頑張りますので、宜しくお願いいたします。(^◇^)