みんチャレで報告するため、毎朝、体重を測っているのですが、見事に横ばいガーン
上昇中でないならいいのでは?と思われた方、
この横ばいの数字は、1月より1.5kg増えた状態での横ばいなのですドンッ
2月に特に過食や不摂生をしたわけではないんだけど、気づけば増えていましたびっくり


1月の体重だって、以前よりは増えた状態で安定^^;していたわけで、なんとかしないといけなかったのに…ショボーン

そんなわけで、最近、スマホアプリの運動アプリをいろいろ試していますニヤリ

まっ、痩せるかどうかはともかく、体を動かすのはコリ解消や体力アップにも、つながるので、アレコレとできそうなものをやってみようと思います照れ

昨夜は、プランクチャレンジ5日目…restになっていたけど、30秒やりました。
あと、3分間フィットネスを新たに〜キラキラ