FRIDAY買ってきやした | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした。

5日連続の残業でバテたネコヤナギ。。管理人です・・・

大して重いものを持ったわけでもないのに手がつりそうw


さて。

今日発売のFRIDAYに、

6代目ミスマリンちゃんのグラビアが載っておりまして。

朝、コンビニで買いましたよ。今回も1冊のみでw


やっぱりね、水着で雰囲気変わりますよね。

「私たちが沖縄の夏をも~っとアツくさせます」

ということで、そのアツくなった沖縄に

ご本人たちが今ロケで行ってるわけですがw

今日が撮影最終日ということで、

明日の便で東京に戻るのかな?

台風7号の影響が心配ですが、

どうやら今回のロケも無事終了となりそうで何より。