先週の学習記録 | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

先週の学習記録

先週、久々にスキーに行ってきました!スキー

ホント、2ヶ月ぶり!

体が回復してきたことと娘の予定が空いていたので、

このチャンスを逃す手はない!ということで。。

スキー場は、ピーカン!晴れ

最高の 1日を過ごしました!


さて、勉強の方はというと、ホント勉強しませんでしたネ!


ちょっと調べ物が多く、なかなか勉強に

身が入りませんでした。。。


今週はちょっと真面目にやりたいな!



【経営法務】

 ・テキスト読習(1巡目)
   相変わらず言葉が難しい。。。

 ・マインドマップ作成


【学習時間】 8:20



よろしければ、1クリック

お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村