【TOEIC】本当にあがくのか?! | 遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!

【TOEIC】本当にあがくのか?!

気がつけば、今週日曜に迫っていました!


他の試験の時は、ちゃんとスケジュールを立てて、

多少遅れ気味であっても、最後までスケジュール表と見比べながら

勉強の進捗を把握していましたが、今回ばかりはダメです!


スケジュール表はとっくの昔にどこかへ行ってしまいました。

その上、勉強方法のかってがつかめないせいか、

暢気に暮らす毎日。

気がつけば、本番は今週ではないか!?


TOEIC新公式問題集をやってみましたが、

本番では、500点いけばいい方かな?



もう少しあがいてみますが...



試験まであと    3日  (;´▽`A``





よろしければ、1クリック お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ