櫻井智さんのサイン色紙 | 唯かわいいよ唯♪


思い出のサイン色紙船






今月引退を発表した、櫻井智さんの直筆サインです。

昔「きゃらびぃ」で当たったものですけど、今じゃもうレアなんて言葉を超えてますね、、(^ω^;)

ご存知でしたか?
その櫻井智さんの誕生日って
昨日(9月10日)だったんですよケーキ

だからホントはこの記事、昨日更新したかったんですけど…
昨日は朝から夜遅くまでずっと外出、今日もついさっきまで外出してたんです。相変わらず多忙で、、


櫻井智さんといえば、AKIRAはこの色紙通り、
『怪盗セイント・テール』の
セイント・テールこと羽丘芽美が最も印象深いキャラです。







次点に『マクロス7』のミレーヌ・ジーナス、
『エルハザード』のシェーラ・シェーラかなぁ。






『マクロス7』のミレーヌも、すっごいハマり役でしたからね。


90年代の作品が好きな自分にとっては、とても思い出深い声優さんの一人。

それだけに、今月の最初に引退を発表された時は寂しかったです。
同時に、また時代が流れていくんだなと思いました。



そんな訳で、少し遅くなりましたが…
櫻井智さん、長い間お疲れさまでした。
今回の引退発表に至るまで、いろんな葛藤もあったことでしょう。
少しゆっくりされてから、
また第二の人生も、輝かしいものであることを願っております。
今までたくさんの感動、本当にありがとうございました。

短いコメントで申し訳ありませんが、
ブログでは綴ってなかったのでこの機会に。



そして、一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございましたクラッカー