★あけまして2015★ | 唯かわいいよ唯♪


2015年始まりました晴れ

ずっと実家でのんびりしてて、少し更新が遅くなりましたが・・・
改めて、あけましておめでとうございます(`・ω・´)

今年も、愛梨(親戚の子)と初詣行ってきました鳥居

おみくじも引いて、愛梨は吉、AKIRAは中吉。
これは、結構喜んで良いですよね?w

よし、2015年は良いことありそうだぜ(・∀・)w


ということで、今年のリアルでの抱負でもひらめき電球



★親孝行する
これが何より一番。
自分のことで、もうずっと親には迷惑も苦労もかけっぱなしなので、今年こそは親孝行したいw
とにかく自分が気持ち的にも自立して、もっと親を安心させられる様に頑張りたいです。


★結婚式のスピーチを頑張る
この春、お世話になった先輩が結婚するんです。その結婚式にはAKIRAも呼ばれてるのですが・・・なんとですね、どうやらそこで人生初のスピーチをやることになりそうです(大汗)
自分はまだまだ子供だから他の人が良いんじゃないのと言ったら、ニコッと笑ってお願いね♪と言われました。
とりあえず焦って噛まない様にしようw まぁ話すのは好きなんで、練習すれば大丈夫!のはずw


★MMA(総合格闘技)のアマチュア大会にもっと出る
去年はバタバタしててほとんど出れませんでした。
(立ち技でもワンマッチの大会2つだけ)
PARAESTRAにも所属しているので、時間さえ作ればどんどん自己申請で自由に出れるんです。頑張ろう!
そして観る方では、今年も仲間とUFC JAPANには行く予定。
去年同様、行ったらまたレポート書きたいですね。



と、こんな感じでーす。


それとアメーバでの今年の抱負としては、
嫁キャラカードバトルをどんどん広めることですねw

もう先月でカードも300枚完成してますし、今月中には対戦スタート出来るかと思います。お楽しみに♪

これまでの300種類のカードの中で、皆さんが特に可愛いと感じたカードや印象に残ったカードなどあれば教えて下さいw







それでは、今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

近い内に、パソコンの方のブログデザインも模様替えしようかと思っています
NEW