嫁キャラカードバトル・PART28&PART29の修正メモ | 唯かわいいよ唯♪


最近多忙のためPART28&PART29はかなり駆け足で作ったので、雑な部分を少し修正しました。

そのメモです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





★宮子
画像の色を鮮やかにしました。


【修正前】




【修正後】





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★沙英
画像の色を鮮やかにしました。


【修正前】




【修正後】





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★アストレア
画質を調整しました。


【修正前】




【修正後】





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★見月そはら
画質を調整しました。


【修正前】






【修正後】





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★永瀬伊織
画質を微妙に調整しました。


【修正前】






【修正後】







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★稲葉姫子
画質を微妙に調整しました。


【修正前】






【修正後】






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




★高山春香
元の画像の画質が悪すぎたので、画像をチェンジしました。


【修正前】





【修正後】


(今思えば、なんで修正前の画像にしてたのかw)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



とりあえずこんなところです。


また今後のことですが、
『次から○ターンの間、攻撃力or守備力アップ』などの特殊能力は、バトル中かなりややこしくなるケースが多いため、中止を検討しています。

コンピューターがやってくれるなら良いんですが、一応バトル中はプレイヤーが全て計算しなくてはならないですし、このゲームはシンプルなものにしていきたいので(^_^;)

この特殊能力を持つキャラは、別の特殊能力に変更、もしくは特殊能力なしのキャラになる可能性があります。

<対象キャラ>


★風見みずほ(おねがい☆ティーチャー)

★神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)

★花咲つぼみ/キュアブロッサム(ハートキャッチプリキュア!)

★北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)

★神崎すみれ(サクラ大戦)

★セイバー(Fate/stay night)

★リゼ/天々座理世(ご注文はうさぎですか?)

★宇治松千夜(ご注文はうさぎですか?)

★千反田える(氷菓)

★櫛枝実乃梨(とらドラ!)

★川嶋亜美(とらドラ!)

★黒雪姫(アクセル・ワールド)



全体的に特殊能力を持つキャラがあまりにも多いので、能力持ちのキャラは減らしていこうかと検討中・・・。


また良い案などありましたら、メッセやなうなどで声をかけて下さい。

それではパー