こんばんは。
お久しぶりでーす。
KSPエンジニアリングの taka です(^O^)/
またまた更新があいてしまいましたm(_ _ )m
海外輸出関係で慌ただしく、ネタ探しもなかなか出来ませんでしたが、
とりあえず一段落したので、久しぶりにファクトリー作業のご紹介です♪
今回は、フェラーリ458スパイダーの車高調整作業です!
店長が「最近は最新フェラーリの作業が多くなってきたなー」と言っていました。
当社に依頼して頂けるお客様のおかげですね。
カーボンブレーキなので、作業にはかなり気を遣うことになります。
ホイールもブレーキディスクもほんと大きいですね\(゜□゜)/
最初はなんだこの顔?と思いましたが、段々この458の顔も見慣れてきました 笑
FaceBookには約1cmダウン
最低地上高約10cmと記載しています。
車検を考えるとこの位の車高がギリギリみたいですね。
後日アライメントを行うそうです。
ありがとうございました。
その他ご案内・・・
国内にお住まいの方は
こちらのKSPオンラインショップから → http://kspweb.jp/
商品検索&ショッピングをお願い致します。
国内日本語メインの
KSPエンジニアリングの Facebook です。
ファクトリーの作業や、あんな事やこんな事が 笑
紹介されているかも・・・
↓ リンクから「いいね!」お願いします。
USAショッピングサイトはこちらから → http://ksp-attain.jp/
海外にお住まいの方にご紹介頂ければと思います。
英語で商品やファクトリー作業などをご紹介している
KSP Engineering USA の Facebook です。
日本語版Facebookには紹介されていない記事もあるので、
是非チェックしてみてください。
それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆
KSPエンジニアリング http://www.ksp-eng.co.jp/