フェラーリ458スパイダー 車高調整作業 | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

お久しぶりでーす。

KSPエンジニアリングの taka です(^O^)/



またまた更新があいてしまいましたm(_ _ )m

海外輸出関係で慌ただしく、ネタ探しもなかなか出来ませんでしたが、

とりあえず一段落したので、久しぶりにファクトリー作業のご紹介です♪



今回は、フェラーリ458スパイダーの車高調整作業です!



店長が「最近は最新フェラーリの作業が多くなってきたなー」と言っていました。

当社に依頼して頂けるお客様のおかげですね。

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

takaのブログ


takaのブログ
外す前に・・・


takaのブログ
まずはマーキングですね。


takaのブログ
カーボンブレーキなので、作業にはかなり気を遣うことになります。


takaのブログ
調整中ーーー


takaのブログ
組み付け


takaのブログ
ホイールもブレーキディスクもほんと大きいですね\(゜□゜)/


takaのブログ
フェラーリはホイールも綺麗ですよね!


takaのブログ
最初はなんだこの顔?と思いましたが、段々この458の顔も見慣れてきました 笑


takaのブログ


takaのブログ


takaのブログ



FaceBookには約1cmダウン

最低地上高約10cmと記載しています。


車検を考えるとこの位の車高がギリギリみたいですね。



後日アライメントを行うそうです。


ありがとうございました。





その他ご案内・・・


国内にお住まいの方は

こちらのKSPオンラインショップから → http://kspweb.jp/

商品検索&ショッピングをお願い致します。


takaのブログ




国内日本語メインの

KSPエンジニアリングの Facebook です。

ファクトリーの作業や、あんな事やこんな事が 笑

紹介されているかも・・・
↓ リンクから「いいね!」お願いします。

takaのブログ





USAショッピングサイトはこちらから → http://ksp-attain.jp/

海外にお住まいの方にご紹介頂ければと思います。

よろしくお願いします。
takaのブログ


英語で商品やファクトリー作業などをご紹介している

KSP Engineering USA の Facebook です。

日本語版Facebookには紹介されていない記事もあるので、

是非チェックしてみてください。

↓ リンクから「いいね!」をおねがいします。
takaのブログ




それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆

KSPエンジニアリング  http://www.ksp-eng.co.jp/