行ってきました♪ オートサロン2013 ① | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です。


みなさま

たいへんお久しぶりです(^O^)/


かなり長い間ブログ更新していませんでしたが、

ちゃんと生きていますよ~ 笑



それにしても、昨日の大雪は凄かったですね\(゜□゜)/

みなさん大丈夫でしたか?

今日を含めて数日間

足下が凍結などで危ないので、みんなで気をつけましょう(・ω・)/




さて今年も

オートサロン行ってきました。

今回は小中学校の時の同級生と行ってきましたよ(^-^)/

なぜか30歳過ぎてから昔の同級生とよく会うようになりまして・・・ 笑

そんなのも良いものですね(・∀・)



画像は少なめですが、数回に分けて会場の様子、展示車輌をご紹介しようと思います。



takaのブログ
今年も混んでいました(;^_^A

これはまだ空いている時かな・・・



takaのブログ
今年は 86 がいっぱいでした。

あっちを見ても、こっちを見ても86だらけで、ビックリです笑

やはり注目されているのでしょうかね?



takaのブログ
お馴染みのRX-7やS2000等なども、

もちろん沢山展示されていましたよ。



takaのブログ
いきなり変わり種(`∀´)

豪華~!



takaのブログ
現代版の馬車ですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ




takaのブログ
確か30インチのタイヤだったはず・・・

間違えていたらごめんなさい笑
ボディーもキラキラで、目立ち度高いです。




画像はまだ有るので、またご紹介します。







KSPエンジニアリング  http://www.ksp-eng.co.jp/

商品検索&KSPオンラインショップはこちら → http://kspweb.jp/

KSPエンジニアリングの Facebook です。


takaのブログ

2013年も絶好調!

ファクトリーの作業も、リアルタイムでUPされています。

是非、チェックして 「いいね!」 お願いしますо(ж>▽<)y ☆




それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆

KSPエンジニアリング TAKA ←大文字にしてみました笑