新仮面ライダー登場???笑 | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です(^-^)/


今日は久しぶりに安定した天気でしたね 笑

徒歩での通勤、まだまだ暑いです(;^_^A





さて。

本日は久しぶりに あ・の・方 に登場して頂きましょう!




ニューマスクとなって登場です( ´艸`)





ブオン♪ブオン♪



takaのブログ
新仮面ライダー!笑



takaのブログ
決めポーズ(・ω・)/





はい。・・・

仮面ライダーではなくて、店長です(;´▽`A``

もちろん仕事終わってからのネタ提供です。(o^-')b


お仕事はしっかり丁寧に。まじめに行っております。

ご安心下さい♪





店長のニュー溶接面!

Snap-onモデルです。




New溶接面購入を機に撮影依頼が・・・笑

しばらく溶接面ネタは封印していたのですが、久しぶりに解禁しました 笑



takaのブログ
本来はこの様に溶接時に使用します。

前のに比べて、見やすいと言っていました。





今回はちょっと息抜き的な記事にしてみました♪






takaのブログ
ちょっと良い雰囲気の二台(^~^)



今後バイクネタ増えていきそうな感じだな~(`∀´)






商品検索&KSPオンラインショップはこちら → http://kspweb.jp/

それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆

KSPエンジニアリング  http://www.ksp-eng.co.jp/