フェラーリ360チャレンジ VS フェラーリ360モデナ ? | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です(^O^)/



今日は昨日のエアコン冷えの影響か?

朝から頭痛が治らず・・・Y(>_<、)Y

夜になってやっと良くなってきました( ̄▽ ̄)=3よかった




さて。

本日ファクトリーでは、フェラーリ360の作業が行われていますので、そちらの紹介です(・ω・)/





フェラーリ360チャレンジ
takaのブログ
リアバンパー外すとこんな感じになってるんですね(ノ゚ο゚)ノ

チャレンジカーなので、かなり高い位置にマフラーがセットされています。




takaのブログ
オイル漏れのチェックをして修理すると言っていたはず(;^_^A





takaのブログ
作業中の店長・・・



僕も自分の業務の合間に撮影なので、2階の事務所と1階のファクトリーを行ったり来たり・・・





戻ってきたら・・・

あれ? 店長がいない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
takaのブログ
と思ったら・・・




奥の黄色の車両を整備しているのは店長?



えっ( ̄□ ̄;)


同時進行ですか?


しかも 360のチャレンジとモデナを2台まとめて\(゜□゜)/

凄いですね 笑



同時進行中のもう1台は、フェラーリ360モデナ
takaのブログ



takaのブログ
エンジンルームの内装を外してます。



takaのブログ
この後エアクリーナー等を外し・・・



takaのブログ
ミッション降ろしの準備中です。





つづく!・・・と思います。



タイトルの「フェラーリ360チャレンジ VS フェラーリ360モデナ ?」 は

走りの対決ではなくて、整備してくれる店長を2台が奪い合っているイメージでした。 笑

期待した方は申し訳ございませんm(_ _ )m



フェラーリ関連商品&KSPオンラインショップはこちら → http://kspweb.jp/shopbrand/049/Y/

それでは また(*゜▽゜ノノ゛☆

KSPエンジニアリング  http://www.ksp-eng.co.jp/


takaのブログ