いそげ!第一弾 締め切り間近! | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です。


夕べは(今朝か・・・)皆さんのブログをチェック&ペタ しようとしたら・・・

メンテナンス中~ちゅ~ちゅ~・・・(T▽T;)

終~了~。(´д`lll)

ショックでしたダウン



なので・・・朝から職場に着くまでチェック&ペタしていたのですが、全てチェックしきれていません。

皆様 すみませ~んm(u_u)m

今夜はチェックさせていただきます笑



では、お仕事紹介です。

只今、新製品のパッケージに使用する予定の、イラストのアイディアスケッチ進行中です。

締め切りが近いので少し焦ってますあせる & 悩んでますヽ(;´Д`)ノ




takaのブログ
これがパッケージ用イラストのアイディアスケッチです。

どんなのにしょっかな~( °д°)




ついでに・・・

しばらくストップしてしまっているお仕事( ̄Д ̄;;


takaのブログ
エアロのデザインスケッチです。

早く進めたいのですが・・・ここ数ヶ月いろいろと他の仕事が詰まっていたのであせる 笑

社長すみませんm(_ _ )m

これから進めていきますのでお待ちください。



KSP製品の検索&オンラインショップはこちらをご覧ください → http://kspweb.jp/

いろいろな商品がありますよ(o^-')b



それでは、また。。。

KSPエンジニアリング http://www.ksp-eng.co.jp/