フェラーリ360モデナ 整備中・・・ | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

こんばんは。

KSPエンジニアリングの taka です。



先日お迎えに行ってきた、白のフェラーリ360モデナですが、現在整備中です(・ω・)/



takaのブログ
まずは、アライメント測定・調整



takaのブログ
アライメント測定する機械も色々なタイプが有るみたいですね(・∀・)

私がKSPに入社する前に、他のショップでRX-7のアライメントを調整してもらったのとは違うタイプです。



takaのブログ
このモニターに表示されます。

アライメント調整は無事終了。。


今回お預かりしている整備内容には、エンジン不調も入っているようで・・・

内野店長がセッティング中、のぞきに行ったら「はまったっ・・・ (・・;)」と言っていました。

ときたま、不調原因がなかなか判明しない事があるのだそうです(;´▽`A``


セッティングはまだ続きそうです。


フェラーリ関連パーツはこちら →   http://kspweb.jp/shopbrand/049/Y/




takaのブログ
今日のお昼は、社長と店長と私の3人でラーメンです。

私は高菜ラーメン!美味しかった~(⌒¬⌒*)

はっ(・・;) またラーメン ネタをのせてしまった・・・←確信犯ですが(笑) 許してください。



それでは!また。

KSPエンジニアリング   http://www.ksp-eng.co.jp/