東京オートサロン2012 に行ってきました。 | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

KSPエンジニアリング の taka です。



昨日は仕事がお休みだったので、東京オートサロン2012に行ってきました。



何年かぶりに見に行って、人の多さに 「うわっ!」 と思ったのと、

お子様がご両親のカメラで、車を 「パシャリカメラ」 としているのを見て

気持ちが和んだりいろいろでした(≡^∇^≡)



色々なチューニングカーやレースカーが有り、一日で見て回るのはやはり大変ですね。



その中で、数年前までGTで活躍していた レイブリックNSX 

「ん~」  いいですねー



takaのブログ-レイブリックNSX



KSPではNSXのお客様が6~7割?位 チューニングパーツも多数揃えております。

その他に、フェラーリのお客様も多く、ランボルギーニや輸入車・国産車さまざまいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。



1/1スケールモデルですが、凄いのをもう一台紹介します。



takaのブログ-レッドブルX2010


ゲーム「グランツーリスモ」に出てくる レッドブル X2010 です。


これもかっこよかったです(*^▽^*) 実際には走行しませんが欲しくなってしまいました(笑)


http://www.ksp-eng.co.jp/