$ボギー俺も男だ!


ひさびさにワインの話でも・・・・

祇園のワインバーで、ワシントンワインなるものを飲みました

$ボギー俺も男だ!
これはO-Sワイナリーのカベルネフラン!



$ボギー俺も男だ!

これはウッドワード・キャニオン カベルネソーヴィニヨン

アメリカのワインというと、どうしてもカリフォルニアワインが有名なんですが

カリフォルニアより北の、マリナーズの本拠地シアトルがある州です。

ここのワインも品質がたいへん良くて、隠れた人気だそうです。

確かに、値段もリーズナブルで美味しくいただきました!!

その前にロゼシャンパンを空けて、とうぜんのことながら、

このバーはその日3軒目!はしご酒のチャンポンしまくりで

翌日は、ヘロヘロ状態で死んでおりました。