2013年の振り返り!① | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

ブログの画像を見ながら振り返りたいと思います!
不十分な部分があったらごめんなさい!

★1月★
囚人リクの個展にお邪魔したみたい!
懐かしいな~~
瀬口先生の絵は線がすごく可愛くなったり力強くなったりする!
このときは瀬口先生が初対面で、
すんごい緊張したけど、
優しくお話してくれて、絵の生ライブも見れて、
すごく幸せな空間でした!
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg

この辺はライブの写メやね!
振り返ってたら九条BBステーションでライブさせてもらったり、
そんなスタートだったみたいです!!

★2月、3月★
なぜか2月の写真が見れない!ww
2月はあずさのバースデー。
そして、3月はグリーンスムージーにハマッてました。

image.jpeg

image
名古屋にもいったな・・・初進出で、
あずちゃんズみんなで車で来てくれたり、
本当に嬉しかった!!
3月はお母さんの誕生日だから、
ケーキ作ったの!それが上の写メ!
image.jpeg
真心笑顔美人決定戦のファイナリストとして、
アパホテルにもいったな~~~

image.jpeg
えらい可愛い衣装着てましたww

★4月5月★
なぜかひと月ごとに写真が見れない・・・ww

未設定デコメ絵文字ブログにはまってましたww

未設定
これなんで東京来てたんだっけなww
あ、ZAKTHEQUEENだ!!

image.jpeg

こんな感じの衣装でしたw
あ、このときは、新開地音楽祭で神戸でライブさせていただいたんだ!
紙芝居もして、かなりお客さんにうけた記憶がある未設定

6月、7月
東京でELLEGARDEN 現在MEANINGで活動中の
高田雄一さんとBirth新宿でいっしょにお仕事させていただいたり、

image.jpeg

image.jpeg
モルティ姫路とゆうショッピングモールでライブしたり、

未設定
髪をショートにした時期でもあるね!

image.jpeg
CDが発売されたときだ!!
なんとあずさの1stCDは週刊少年チャンピオン連載中の
「囚人リク」作者さんである瀬口忍先生がデザインしてくれたんだよ!!
見ず知らずのあずさのCDジャケットを
週刊連載のお忙しい中、書いてくださったのは本当に奇跡でした。。。
ありがとうございました!!
未設定

未設定
タワレコでインストアイベントもやりました!!!
その前にビラ配りもして、
みんな駆けつけてくれて本当に嬉しかった!ありがとう!!

そんでこの頃から一人暮らしがはじまったんだよね!

未設定
ベストジーニストで東京に行ったり。
そして、ZAKTHEQUEENともにどちらもグランプリは逃しちゃったけど、
みんなに応援していただいていい経験になりました。
本当にありがとう!!!


・・・後半へ続く!
なんか写メがかなり見れないからいろいろ飛ばしてる気もするねw
ブラックミリオンも今年な気がします!ww
とりあえず後半・・・