明日はついに最後!インストアライブ@天王寺ミオレストランスペース | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

↓↓引き続き、こちらもチェックよろしく↓↓

【拡散希望】楠本あずさ応援情報まとめ【恐縮ながらも水着もありけり】



今日も一日お疲れ様でした(´□`。)

正直に言います・・・
ここ二日天王寺ミオの下まわりでビラ配りしようと、
現場に二回、いや、3回行きました・・・


が、


天王寺でビラ配り怖いです。
一人でアイドルって叫ぶの怖かったです(´□`。)

ごめんね。
根性ないにゃんさんを許してください。
毎回きて、うろついて2時間ほど悩んでいつもひるんで帰ってました(´□`。)




明日は泣いても笑っても最終日。
でも出来れば沢山の方に来て欲しい!!!


楠本あずさを知ってもらう大事な機会です。
一歩踏みだしてくださればこんなに嬉しいことはありません。

そして今後しばらく無料ライブは未定です。

「自分ひとりいなくたって気にもしないだろ~~」
と思ったりするかもしれません。
でも、そんなことない。
本当にひとりひとりが私にとってすごく大事です。


でも確かに、
一人のひとに会場まで足を運んで
いただくことは本当に大変なことだと、
すごく身に染みて感じてますので、
一度是非、ブログをみて検討していただけるだけでも嬉しいです。



私なんかのライブに時間を使っていただくことは
恐縮ですが、
絶対会って損はないと約束します(´□`。)

あずちゃんズも、
あずちゃんズと自称せずとも
ライブに一度でも足を運んで応援してくれる人はみんな本当に良い人で、
一度行ったら絶対、またもう一度来たいと
思ってもらえる場所です。


是非、明日、
その一歩を踏み出しやすい


無料

天王寺ミオレストランスペース

インストアライブ


この一日、是非、遊びに来てくれると嬉しいです(´□`。)

是非、夏の最後の思い出に・・・
宜しくお願いしますm(u_u)m

image.jpeg

ってな訳で、
みんな!明日は最後の夏の思い出、
あずさと天王寺で作りましょう未設定

色々考えたけど、怖いけど、



明日は全力で挑みます未設定


明日、あずちゃんズがあずにゃんで
良かったって改めて思ってもらえるようがんばる未設定

私を信じて応援してくれたから
今日までがんばれたんや未設定

本当にありがとう!


それでは明日、
天王寺ミオレストランスペースで、
16:00~ 
お会いしましょう未設定未設定未設定
↓アクセス!!!!↓
http://www.tennoji-mio.co.jp/access/
おやすみなさい未設定

最後まで読んでくれてありがとう!!!!