最近好きな言葉たち! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg

という訳で今日も
お疲れ様でした未設定

最近、足痩せに気を使おうということで
引越しで失くしていたメディキュットを買いました未設定

なんかかわいい黒レースでした未設定

image.jpeg

限定商品がめちゃお安く替えたので
感激ヒデキ未設定
今日から使う!

そして今日はマック無料券(あずちゃんズからいただいたもの)を
使わせてもらったよ未設定

image.jpeg
ありがと!
おいしくハンバーガーいただきました未設定未設定
コーヒーも飲んだ!

ハンバーガー無料のおかげでございまし未設定未設定
美味しかったよ未設定
ハンバーガー幸せ未設定未設定


そして、色々ビラ配りの下見に行ってきたので
明日から配ります未設定
少し夜になるけど、
みんな手にとってくださるといいなぁ未設定
週末の最後のインストアライブに向けて全力をつくしてがんばります未設定

ほんとがんばろう・・・!
最近好きな言葉。。。
『自分を乗り越える事』さ! ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!

この言葉、岸部露伴さん(ジョジョ第4部)の言葉なんやけど、
この言葉いいよね。未設定

ちなみに、
囚人リクの・・・
「踏まれても 踏まれても 立ち上がる心」
この言葉は最近常に頭の中にある言葉・・・
どちらも素敵未設定未設定


みんなの好きな言葉、
前も聞いたことあるかもやけど、
また教えてくらさ~~い(´□`。)未設定未設定

漫画の名言、
じゃなくてもなんでもOK!!
楽しみにしてます未設定

さてさて、明日はがんばります未設定
今日もお疲れさまでした未設定