ツイキャスお疲れ様でした!&南堀江ヴィレボア | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日のツイキャスお疲れ様でした(´□`。)
たんのしかった~~
というよりみんなに完全に踊らされた回でした!ww
みんなむちゃくちゃ言いよる!
完全に推された(´□`。)ww

image.jpeg
めっちゃ笑った放送でしたww

ほんとみんなありがとね未設定
東京移動疲れとかふっとんだわww

でも何回か体赤くなって大変やったw
なあちの話してるとき体赤くなったのには
ほんと笑ったw
完全になあち推しになってたね未設定ww


そして昨日、ライブ見に来てくれた台湾の方も
あずさ日本語しかしゃべれんからちゃんと御礼言えんかったけど、
ありがとう未設定
謝々 再見 未設定

忙しいなか、見に来てくれたみんなも
今日もありがとうございました未設定未設定

そして、
今日ツイキャスで告知させていただきましたが、
9月16日(月・祝)
南堀江ヴィレボアでライブが決定しました未設定

☆9月16日(月・祝)☆南堀江ヴィレボア☆※ユニットあずなあちでの出演です※

『Com Con vol.2』
【日程】9月16日(月・祝)

【会場】南堀江ヴィレボア
【開場/開演】 16:30/17:00
【終演予定】 20:30【物販終了予定】 21:30
【チケット】前売 2500円/当日 3000円 ★各ドリンク代 500円

【出演】あずなあち/他

初めての会場です未設定
あずちゃんズ、NDさん、遊びに来てくださいね未設定未設定

宜しくお願いします未設定

それではツイキャスお疲れ様でした!
更新できたらあと一記事更新します未設定