新星堂池袋サンシャインアルパ店さんお疲れ様でした | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

東京最終日!
池袋サンシャインアルパ店新星堂さんで
インストアイベントを行わせていただきました!

image.jpeg

関東方面にも関わらず、
みなさん足を運んでくれてありがとうございました。
ツイキャス等のファンの方、
遠征の方、
囚人リクのファンの方や、
先日のBirth新宿からかけつけてくれた方、
今回のビラ配りでかけつけてくれた方など
本当にひとりひとりに感謝です

本当にありがとうございました

当日見かけて買って下さった台湾の方も
ありがとうございました!うれしかったです!

取り急ぎ感想でした!
みなさん、本当にありがとうございました!

そして、たくさんお忙しい中拡散して下さった
瀬口先生、ほんとにありがとうございました

新星堂池袋サンシャインアルパ店さんも
本当にありがとうございました
こんな素敵な場所でイベントさせていただいて
本当にありがとうございます

取り急ぎご報告でした。

みなさん、ほんとにありがとうございました

今日から大阪帰ります~~
さらば東京

image.jpeg

image.jpeg
あ、この衣装ででましたーん未設定