感動!タワレコ新宿店インストアイベントお疲れ様でした! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日は新宿インストアイベントお疲れ様でした!

image.jpeg

衣装はCDジャケットとおんなじ衣装にしたよん未設定


東京でのインストアイベントは
秋葉原ソフマップのグラビアDVDイベント以来で・・・

本当に不安でいっぱいだったのですが、

なんとななんと大阪あずちゃんズが
サプライズで駆けつけてくれて
めっちゃ感激でした未設定

驚きと安心とうれしさで
不安の糸が切れたように。。。
涙がぶわっとなって未設定
そのあと必死に涙こらえてた!(笑)


本当にうれしかった!ありがとう!未設定



そして、関東あずちゃんズ、おとといに続いてきてくれたり、
ツイキャスからはじめましての方も、
会えて本当にうれしかったです未設定
ありがとうございました未設定未設定


そしてめっちゃ久しぶりに
むか~~~し応援してくださっていた方も
再会!!!!

これも感動でした!!未設定
まじ久しぶりすぎた・・・!
でも1年ぶりらしいから驚き!
急遽来てくれてありがとうございました未設定


そしてまさかのサプライズなあち!!w
こちらはNDさんの粋な計らいで・・・!
なあちとインストアイベントでチェキ撮るなんて
思ってもみなかった!

NDさん・・・なあち、本当にありがとう未設定未設定未設定

なんかもう今日は
最初の不安な心とは裏腹に
本当にほんとうにうれしくて幸せなインストアイベントとなりました未設定
みんなの応援の気持ち、受け取りました。
本当に、本当にみんなありがとう未設定

はじめてきてくれたひとも
その一歩を踏み出してくれて本当に
ありがとうございました未設定未設定未設定

心からうれしかったです!
またツイキャスで感想聞かせてね未設定


そのあとは、
なあちと原宿へ行ったよ!
その記事はまた別で更新しますで未設定
今日は本当にありがとうございました未設定

みんなみんな大好きだ!!!!
あずさ幸せ者です。

これからもみんなの為にがんばろうって改めて思えた!
ありがとう未設定

タワーレコード新宿店さん、
あずちゃんズ、NDさん、なあち!
ありがとうございました未設定
お疲れさまでした未設定