ライブお疲れ様でした!! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

本日共演させていただいた
Patchouliさんと!

image.jpeg
ありがとうございました未設定

出演者の方にもCD購入いただいて
チェキもとっていただいてうれしい限りです未設定
みなさん、
親切でした未設定未設定

また改めて感想更新します( ̄▽+ ̄*)

あずちゃんズも急な告知にも
関わらず駆けつけてくださって本当にうれしかったです未設定

ありがとう!
らぶ!!未設定

あずちゃんズの顔見れてうれしかった!

それでは次回は
新宿タワーレコードさん、
池袋サンシャインアルパ店新星堂さんでお会いしましょう未設定

お疲れやまださん未設定未設定