今日も一日おつかれさまでした | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

まさかの朝から更新してたブログが
更新おすままおきっぱ
やったよー(°_°)あせる

photo:01



不覚やわ!
ふかく!

明日もみなさん、がんばりましょうドキドキドキドキ

明日から7月か!
一ヶ月早くてびびる(・∀・)
みんな7月も楽しみましょうねドキドキドキドキ
いろいろ考えることがいっぱいやわービックリマークあせる


あ、そういえば昨日のアカペラニコ生を見てくれたからかCDの購入のコメいただいたけど、
各所CDショップ、通販、もしくはインストイベントでゲットしてねドキドキドキドキ
ありがとん(≧▽≦)

今日もおつかれさまですっぴんドキドキ音譜
0823731v(^-^)vドキドキ



iPhoneからの投稿