今日にゃんさん更新 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

photo:01


ひさしぶりな今日にゃんさんを!
このあと、ツイキャスで会うけどねっ\(//∇//)\ドキドキ


最近やっと貼るカイロデビューしたんですが、マジあったか\(//∇//)\

なんでこの冬ずっと我慢してたのか
わからないくらいあったか(・∀・)ドキドキドキドキ

久しぶりにフラフープもやって楽しかったよぉーんドキドキドキドキ

ひとりでフラフープにテンション上がる姿はこの先誰も見ることがないだろうw
唯一モルくんだけw

今ツイキャスでの事務所に向かい中~ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿