こんにちにゃんさん2月3日詳細☆ベストジーニスト締め切りは1月31日まで! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg
昨日のライブ楽しかったなぁ!
今日は朝からのんびりなうです

ブログで質問あったけど、
あずちゃんズ(♡)とはあずさのことを応援してくれるみんなのことを差します

そして、帰り道、
電車の駅でも遭遇したね~~

駅で手、あずさも振ったよ!
振り替えしてくれてありがとう!
そして、駅でお話した方もありがとうね


今日もお昼から色々練習したりんりんらんらん双生児な感じです!

週末もライブあるので、
みんな楽しもうねっ(‐^▽^‐)

2月3日(日)梅田カピルスでお待ちしております~~

「GIRL'S☆SELECTION vol.16」

【日時】2月3日(日)

【会場】梅田カピルス

【開場/開演】13:00/13:30

【チケット代】

●一部 ライブイベント

前売2500円 / 当日3000円 (各ドリンク代別)

●二部 撮影会&チェキパック(出演者参加自由)

2500円

●三部 打ち上げパーティ

5000円

★一部二部通し 4500円

★一部三部通し 7000円

★一部二部三部通し 9000円

【お問い合わせ】06-6313-8880


【出演】

楠本あずさ

暁名月

乙女流星群


【イベントでのお約束】

・イベント中の撮影は全面禁止となっております。

・物販の時間は限られておりますので、物販中は出演者の前に座り込んだりせずに譲りあって購入していただけますよう宜しくお願いいたします。

楠本あずさで予約いただくと予約特典がつきます
チケット予約はsupport@7sf.infoまたは楠本あずさアメブロ、ツイッターメッセージまで