おはよ~ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

photo:01



眠たろすですヽ(;▽;)ノあは

今日も一日がんばろーねドキドキドキドキ

なんだか今日は朝に更新したくなったよラブラブw


皆さん、いろいろ映画教えてくれてありがとうーラブラブ!
また、気が向いたときに、見てみたいと思いますニコニコ

にしても、火垂るの墓、
人気だぁー!

あの作品は、幼い頃から毎年見てるけど、歳を重ねるごとに、感想が変わる素晴らしい作品だなって思います目

幼い頃は、ただ、ただ、怖くて見れないシーンもたくさんあったしね…あせる

ちなみにあずさがジブリで好きなトップ2は
●耳をすませば
●魔女の宅急便
です!(^O^)/

他も全部好きだけども!ラブラブ!

そろそろまた、
火垂るの墓がTVで放送される時期がくる(´Д` )
1年たつの早いよー!あせる