今帰ってる(^O^)/ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


今日は電車が乱れまくってて、
すごい大変でしたあせる
結局なあちは電車が止まりすぎて間に合わなく、あずさひとりで配ったよ~DASH!
なあち、電車お疲れさまえっw


暑い中皆さんイベント来てて楽しそうでしたドキドキ

ちなみに、神戸国際ホール行ったよドキドキ
ビラとってくれた皆さん、
握手してくれた皆さん、
写真いっしょに撮ってくれた皆さん、

本当にありがとうございましたラブラブ!


そのあとも電車が微妙な感じだったから、LOFTとか、OPA見たり、
なあちとお揃いの名前ブレスレット作ってもらったりしたよニコニコ

photo:01



かわいーっラブラブ!きゃ
なあちとゆっくり色々見て、楽しかったですひらめき電球
その後も電車は遅れおくれしつつ、
ゆっくり帰ってましたww



ビラ配りお疲れ様でーしたドキドキ
みんなありがとうこざいましたっニコニコ